あかおぎMCPS スクーター・モンキー・ゴリラ・ハーレー・アメリカンまで各種バイク用品をお届けします

What's New

20104ストMINIミーティング!ありがとうございました!!!

2010年10月12日

2010/10/10(日)

「あかおぎ4ストミニミーティング&モトモト撮影会」

皆さんのおかげをもちまして

無事に開催することができました

本当に・・本当に・・

ありがとうございました

当日は、朝から雨・・・

起きて、恐る恐る外を見ると雨が・・・

でも、この日のために頑張って準備してくれた

皆さんを笑顔でお迎えしようと、気持ちを引き締め

準備にかかりました。

メーカーさんも7時くらいから準備を始めてくれました

この時のことを思い出すと涙が出そうなくらい

感謝の気持ちでいっぱいでした・・・

そして朝早くから、常連さんでもある北野君兄弟もお手伝いに
来てくれました。

本当にありがと

メーカーさんも続々と到着する中、オーナーさんたちも

続々と来てくれました。この雨では今日はダメかな・・・

なんて少し弱気になっていたSTAFFの気持ちを癒してくれました


朝一で並んでくれたオーナーさんたちです


到着後、入念にチェック     


ありがとっ!                いつも来てくれる蛍のみなさんです


宮城県から来てくれました!ありがとうー

準備もそろそろ終える頃。。。

なんと!当日天気予報、雨100%だった境町の上空に

青空が! このまま天気になってくれ・・・とのみんなの願いが届き

見事、この日1日晴れました!!!!!

青空ーありがとー

この後、本当にたくさんのオーナーさんが来てくれました
「一度は来るのをやめたけど来たよ」という声を聞き
涙が出そうになるのをこらえ、イベント開始!

ここからはイベント中の様子をお楽しみください!

撮影も順調に進み・・・

恒例の 「ジャンケン&抽選大会」開始!

今年のジャンケン大会は
☆キタコ古瀬さんと   「SEヘッド用の非売品カムシャフト」
☆Gクラフト田中さんと 「モンキー用4Jのホイール」
☆シフトアップ田中さんと 「テール&フェンダーKIT」
☆オートボーイ宮内さんと「ツインプラグ加工券」
☆あかおぎ店長と    「SnapOnドライバー」

どれも欲しいー!
とういうことで、いざジャンケン!


 


キタコ賞!くりちゃん          シフトアップ賞!


Gクラフト賞!               オートボーイ賞!


店長賞!

皆さんおめでとーございます

ここからも、メーカーさん協賛の豪華景品続々です!どーぞ!

こんな感じで、最後まで残ってくれた皆さんに感謝しながら
抽選会も無事終わりました


茶ーさんと田中さんの奇跡の2ショット!           期待の星たち☆


 ありがとございます!                  やっと参加していただけた山田さん、待ってましたよ


いつも来てくれてサンキュー!              よっ!あかおぎの助け舟! ありがとーです!


いつもありがとうございます!


この日の1番ラッキーMEN!栗ちゃん         お疲れ様でした!いつもありがとー

 

年に1回の 「あかおぎMCPS」としても大事な日。

今年で 4回目になりました。

顔なじみのオーナーさんや、初めて会えたオーナーさん。

そして、この日のために一緒に準備をしてくれたメーカーさん

モトモトの皆さんに ありがとう!

「来年も来るね」と言ってくれた方たちをまたお迎えできるよう

また頑張ります。

今回の撮影台数は 201台 でした

雨からのスタートだったにもかかわらず、こんなにたくさんの

方に参加していただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に 本当に 本当に

ありがとうございました!

お店でもお待ちしてますのでいつでも遊びに来てください

STAFF一同、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内