あかおぎMCPS スクーター・モンキー・ゴリラ・ハーレー・アメリカンまで各種バイク用品をお届けします

What's New

イベント特集・・・☆

2010年08月23日

まだまだ暑い日が続いておりますが・・・
今年の異常気象にはもうびっくりですよね・・・・夏ばてしないようしっかり予防をして残暑を乗り切りましょう!やっぱり梅干がいいみたいですよ

さてさて・・・

前回はSaleのお知らせをさせていただきまして・・
たくさんのお客さんに来ていただきました!!!

ありがとうございました

そこで!10/10(日)のイベントへむけてよりたくさんのオーナーさんに来ていただきたいと願いを込めまして、今までのイベントを振り返りながら、ますますモチベーションをあげてもらいたいと思います

  第1回目 4ストミニミーティング&モトモト撮影会

あれは3年前の11/11でした・・・

これを見ていただければお分かりかと・・・
雨でした・・・

でも!見てください!このオーナーさんたちの後姿からにじみ出ている温かさ

雨の中の抽選会
雨の中の撮影会

みんなピッカピカのマシンだったにもかかわらず、ちゃんと撮影していってくれたのです。
雨にぬれても、笑顔で応えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。



撮影台数/147台

 

  第2回 あかおぎ4ストミニミーティング&モトモト撮影会

そして、2年前!
2回目ということと、前回の雨・・・とにかくいろいろと緊張しながら迎えた2回目でした!
当日・・・朝・・・晴

この日は秋晴れ!
朝日をみて、こんなに嬉しかったことはありませんでした

この日はなんと早朝6時くらいから来てくれたオーナーさんがいました。
お客さんの顔を見て、すぐに緊張はほぐれ急いで当日の準備にかかり、あたふたしていると次々にたくさんのオーナーさんが集まってきてくれました。

第2回目は、参加メーカーも増え、抽選会の景品数もぐぐぐーんと増えて、しかも内容もかなり豪華!!!

メーカーさんもかなりの太っ腹!
見てください!豪華でしょ?!このほかにもたくさんありました!

第二回目撮影台数 なんと・・ 319台でした
モトモト誌上、初の300台越えだったんですよ

 

  第3回 あかおぎ4ストミニミーティング&モトモト撮影会

そして昨年の 第3回目!
顔なじみのオーナーさん、初めてお会いするオーナーさん、皆さんと少しずつですがイベント中に話ができたことがとても心に残った1日でした

 

          今年も いよいよです!

           イベント内容

 ☆「あかおぎ4ストMINIミーティング&モトモト撮影会」☆

  ・開催日  2010/10/10(日)

  ・場所   あかおぎMCPS店舗まわり
         (隣接
駐車場有り)

     イベント参加予定メーカー(順不同)

 ☆キタコ   ☆Gクラフト  ☆Overレーシング  ☆武川

 ☆ヨシムラ  ☆デイトナ  ☆シフトアップ  ☆POSH

 ☆キジマ   ☆アクティブ  ☆オートボーイ  ☆EK

 ☆Wako’s  

 今年も 皆さんのご来店・ご来場を こころよりお待ちしております

 

 

 

 

 

  

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内