あかおぎMCPS スクーター・モンキー・ゴリラ・ハーレー・アメリカンまで各種バイク用品をお届けします

What's New

2010/10/10に 決定!!!

2010年07月18日

今年のあかおぎ4ストMINIミーティング&モトモト撮影会 決定!

お待たせしました

前回のイベントでは沢山の4ストMINIすごマシンのオーナーさんに
集まっていただき、本当にありがとうございました

(モトモトへの掲載が遅れた事に関しては大変ご迷惑をおかけしました)

 

今回で「あかおぎ4ストMINIミーティング」も 第4回目を迎える事に
なりました。毎年、楽しみにしてくれる皆さんのおかげです

今回も皆さんに満足していただける、楽しいイベントにできるよう
頑張りますッ!

          イベント内容

  ☆「あかおぎ4ストMINIミーティング&モトモト撮影会」☆

  ・開催日  2010/10/10(日)

  ・場所   あかおぎMCPS店舗まわり
         (隣接
駐車場有り)

     イベント参加予定メーカー(順不同)

 ☆キタコ   ☆Gクラフト  ☆Overレーシング  ☆武川

 ☆ヨシムラ  ☆デイトナ  ☆シフトアップ  ☆POSH

 ☆キジマ   ☆アクティブ  ☆オートボーイ  ☆EK

 ☆Wako’s  

その他、詳細は今後お知らせしていきますのでチェーッくお願いします(^.^)

イベント常連の方も!今回初めて参加しようと考えている方も!
ぜひ!ぜひ!お待ちしてます!ほんとに・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内