あかおぎMCPS スクーター・モンキー・ゴリラ・ハーレー・アメリカンまで各種バイク用品をお届けします

What's New

2014☆イベントご参加ありがとうございました!

2014年10月16日

皆さん!!

2014/10/12!!!

4ストミニミーティングにご参加いただき

本当に ありがとうございました!

じゃーーーーーーーーーーーーーーん

朝早くから抽選会までの長ーい時間、こーんなにたくさんのオーナーさんたちが

待っていてくれました

恒例の!集合写真です!

8回目となる今回の撮影台数は なんと272台!!(もっとかも・・・)

これは今までで3番目に多い台数になりました

本当に ありがとうございました!

今回も朝早くから集まって頂きました

さてそれでは、いつものように少しずつですが1日の様子をアップしていきまーす!

では!前半戦スタート!

久しぶりの「青空ありがとうー!」からのすがすがしいスタートでした

7時前には1番のりのオーナーさん到着~

いつもお店にも足を運んで頂いているオーナーさんですねー

会場はだんだんと賑わう時間に・・・

メーカーさんも続々と到着!この日のために準備をしてきてくれたメーカーさんに
改めて感謝

あちらこちらから、イカシタ音を響かせながら続々とオーナーさんたち会場入り!

では、ここからは当日残念ながらこられなかった・・・という方は

ちょっとイベント会場をのぞいてみる気分で

来て頂いたかたは、振り返って思い出して頂きながら

ということで続けてイベントスナップいきますね~

 

 


これはモトモト撮影風景ですね!カメラ3台態勢で皆さんを激写

ここまでは本当に朝の段階です

まだまだできるだけ沢山のスナップをご紹介したいので、Part2へ続く・・・

とさせて頂きますね!

ではでは、Part2をお楽しみにしていてください!

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内