あかおぎMCPS スクーター・モンキー・ゴリラ・ハーレー・アメリカンまで各種バイク用品をお届けします

What's New

2013☆イベントご参加ありがとうございました!

2013年10月18日

2013☆あかおぎ4ストミニミーティング

    &

  モトモト大撮影会

たっくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございました

2013/10/13・・・

朝・・ 快晴!!!

何年も待ちに待った快晴からのスタート!

この日は10:00からのスタートと告知していましたが
7時にはやっぱり早かった!北野君の登場!
いつもメーカーさんブースの手伝いを買って出てくれる
秘かなあかおぎSTAFFです

 そしてここからは1日のうちの前半を

参加して頂いた方は興奮を再び!

残念ながら参加できなかった方は次回の参考に・・

てな感じでご覧いただければ幸いです


今回のエントリー1番の方々です 


今回のランチ応援!「てんき」さん!!
チャーシュー丼、めっちゃおいしかった~

 
そして「てんき」さんの兄さん!われらの兄さん!古さん!
このマシーンは・・・そうです!10月号表紙のマシーンのオーナーさんです


メーカーさんも続々登場!朝早くからありがとうございました!

そしてスゴッマシーンとオーナーさんたちも続々とご登場!
ここからは一気にいきますよ

 



ここでちょっと・・メーカーさんブースにお邪魔しまーす!


いつもの決めポーズ スマイリーさん





楽しいお話の途中、撮影ご協力ありがとーございました



会場の横撮影スペースではこんな感じで4人のカメラマンさんたちが
カッコよく皆さんの
大切なマシーンを1枚1枚撮ってくれていました

もちろん モトモトにはエントリー撮影車両はぜーんぶ掲載されますよ

今回、午前中だけでもエントリー台数は200台を越えました

最終的な台数は・・・後半の様子と共にまた改めて後日ご報告いたします

そして次回は・・・お楽しみ抽選会の写真や

みんなで撮った、大集合記念写真の様子などをアップする予定でいますので

お楽しみにしていてくださいね

できるだけたくさんの方の笑顔をお届けしたいと思います

それでは、後半戦へつづく・・・

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内